天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

昨晩はダウン

昨晩も期待して待機。コンテストをやっていてバンド内はにぎわっていた。
20mをワッチしながら今か今かと現れるを待機していましたが、昼間の仕事の疲れでダウン。そのまま寝てしまいました。
昨晩の20mは強く聞こえていたとか。残念。

今日も午前中は仕事なので、午後体を休めて、今晩に期待します。