2009-09-20 昨晩はダウン 無線 昨晩も期待して待機。コンテストをやっていてバンド内はにぎわっていた。 20mをワッチしながら今か今かと現れるを待機していましたが、昼間の仕事の疲れでダウン。そのまま寝てしまいました。 昨晩の20mは強く聞こえていたとか。残念。 今日も午前中は仕事なので、午後体を休めて、今晩に期待します。