2009-09-19 逃がした魚は大きい 無線 昨晩は17mでFT5GAが非常によく聞こえていた。 そのぶんJAのパイルもすごい。 近所のOMさんが次々に拾われて行く・・・さすが。 結局、ダメでした。 で・・・・そのあとアンテナを見上げると、ローテーターのコントローラーと60度くらい違った方向を向いてる!! あれ??? ビームを変な方向に向けて呼んでたってわけですね。これじゃあ無理なのも仕方ない(たぶん)。 今日の仕事が終わったら、さっそく調整せねば。