天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

逃がした魚は大きい

昨晩は17mでFT5GAが非常によく聞こえていた。
そのぶんJAのパイルもすごい。

近所のOMさんが次々に拾われて行く・・・さすが。
結局、ダメでした。


で・・・・そのあとアンテナを見上げると、ローテーターのコントローラーと60度くらい違った方向を向いてる!! あれ???
ビームを変な方向に向けて呼んでたってわけですね。これじゃあ無理なのも仕方ない(たぶん)。

今日の仕事が終わったら、さっそく調整せねば。