天井桟敷
読者になる
天井桟敷
〜無線は心の栄養剤〜
2009
-
09
-
25
FT5GA
無線
昨晩、15mのCWでようやく
QSO
できました。
他のバンドでも交信できるといいな。
今朝は40mでA7/M0FGAもゲット。
«
昨晩~今朝のDX
昨晩はダウン
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる