ここ数ヶ月、体調が悪い・・・・というか、「鬱」症状が進んでいる。 職場の産業医とも話し合って、90日間の休暇を取るかなぁ〜
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。