天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

自宅にもコン柱

自宅にもコン柱を建てました。
13m高なので、コン柱の上に注文中の3番のパンザをかぶせ、15m高になる予定。




こっちにも3本の1.2mの根枷。



足場をつけてます。

自宅は、国内QSO用なので、クリエイトの318Cと、ミニマルチの18-24MHzが現在転がっているので、磨いて組み立てる予定。

ローテーターは、エモトの502が余っているので、これを使う予定。
グリスアップはして置いて置いたほうがいいのかな。

本当に15年ぶりくらいに使うので、まずはコントローラーのゴムの交換から。



ちなみに、コールサインは同じでも自宅は佐賀県神埼市なので、JCC#4110です。