交信中、突然「ボンッ」と言う音ともにリグがリスタート。 それとともに、パワーが出なくなった。 もしや・・・ファイナルが飛んだ?? なんで?? WDXCに入院ですね。 またこの重たいリグを梱包するのか。大変だなあ。
夕方早く帰宅したので、久しぶりに20mを聞いてみた。 いろいろ聞こえていますね。 VU7SJとP29NIをCWでゲット! やはり無線は楽しいね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。