天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

2008-10-29から1日間の記事一覧

飛んだ???

交信中、突然「ボンッ」と言う音ともにリグがリスタート。 それとともに、パワーが出なくなった。 もしや・・・ファイナルが飛んだ?? なんで?? WDXCに入院ですね。 またこの重たいリグを梱包するのか。大変だなあ。

久しぶりのDX

夕方早く帰宅したので、久しぶりに20mを聞いてみた。 いろいろ聞こえていますね。 VU7SJとP29NIをCWでゲット! やはり無線は楽しいね。