天井桟敷
読者になる
天井桟敷
〜無線は心の栄養剤〜
2008
-
10
-
29
久しぶりのDX
無線
夕方早く帰宅したので、久しぶりに20mを聞いてみた。
いろいろ聞こえていますね。
VU7SJとP29NIをCWでゲット!
やはり無線は楽しいね。
«
飛んだ???
KH6のQSLカード
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる