2008-10-29 飛んだ??? 無線 交信中、突然「ボンッ」と言う音ともにリグがリスタート。 それとともに、パワーが出なくなった。 もしや・・・ファイナルが飛んだ?? なんで?? WDXCに入院ですね。 またこの重たいリグを梱包するのか。大変だなあ。