天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

今朝は

4時に目覚ましが鳴ったので起きてしまう。目覚ましをかけた覚えはないのだが・・・
Oha!4をみて、5時までだらだらする。

5時から無線機の前に座るが、昨日の遊び疲れからだるい。
40mはEUは聞こえるが弱い。これではコールしても無理。さっさと30mへ。
30mはEUが強く聞こえている。お、これはいけると、CQを出していたDF9ZNと20:12zにQSO。こちらからのレポートは589。もらったレポートは559。でも受信にかなり苦労しているらしい。今日も一方通行のようだ。

その他CQを出していた局を呼ぶが、QRZ?も帰ってこず。
きょうはこれまで。