4時に目覚ましが鳴ったので起きてしまう。目覚ましをかけた覚えはないのだが・・・
Oha!4をみて、5時までだらだらする。
5時から無線機の前に座るが、昨日の遊び疲れからだるい。
40mは
EUは聞こえるが弱い。これではコールしても無理。さっさと30mへ。
30mは
EUが強く聞こえている。お、これはいけると、
CQを出していたDF9ZNと20:12zに
QSO。こちらからのレポートは589。もらったレポートは559。でも受信にかなり苦労しているらしい。今日も一方通行のようだ。
その他
CQを出していた局を呼ぶが、QRZ?も帰ってこず。
きょうはこれまで。