2008-08-19 今朝は土砂降り 無線 激しい雨が降っています。 朝は3時に目覚めるが、だらだらしていて4時から無線。 30mはノイズがいっぱいで聞こえないので40mへ。まあまあEUが聞こえている。 40mと30mを行き来しながら、数局とQSO。