天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

Logger32

ログはLogger32を使っています。

昨日パソコンを立ち上げ、いつものようにLogger32を起動して、あれ? Rigに接続しない!!
あれこれやっても、どうしようもない。

Logger32のWEBにアップデートがあったので、これをダウンロードしてインストール。
突然、接続開始。

何だったのか不明。

このドタバタで、無線できず。