2008-09-02 今朝の40m 無線 今朝は久しぶりに3時に目覚める。 40mを聞いても全くどこも聞こえない。 しばらくTVでニュースを見たりして時間をつぶす。 4時半頃また聞いてみるとEUがわずかに聞こえだした。 CQを出していたE7とYOとQSO。 もうしばらくするともっとコンディションが上昇すると思い、ひとまずOha!4をみて、5時過ぎに聞いてみると全く聞こえなくなっている。 今日はコンディションがいまいちだったのかな。