天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

今朝の40m

今朝は久しぶりに3時に目覚める。
40mを聞いても全くどこも聞こえない。

しばらくTVでニュースを見たりして時間をつぶす。
4時半頃また聞いてみるとEUがわずかに聞こえだした。
CQを出していたE7とYOとQSO
もうしばらくするともっとコンディションが上昇すると思い、ひとまずOha!4をみて、5時過ぎに聞いてみると全く聞こえなくなっている。

今日はコンディションがいまいちだったのかな。