2008-09-02 オール佐賀コンテスト 無線 そういえば、8月30~31日にかけて、オール佐賀コンテストでした。 今年は全く忘れていて、参加できませんでした。 来年以降は、優勝賞品を「佐賀牛」あたりにしてもらうと、コンテスト参加者アップでは?