昨日、久しぶりに40mのFT8を見た。 お〜〜〜〜〜! 中米・カリブ海方面の局がわんさかいますね。 コンディションいいんだなぁ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。