天井桟敷
読者になる
天井桟敷
〜無線は心の栄養剤〜
2021
-
08
-
12
夕方の40m
無線
昨日、久しぶりに40mのFT8を見た。
お〜〜〜〜〜!
中米・
カリブ海
方面の局がわんさかいますね。
コンディションいいんだなぁ。
«
結局買いました
コナンにはなれなかった
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる