4月末に引っ越しします。 いまぼちぼち荷物整理をしています。 一番の問題は、屋根の上のルーフタワーと、それに乗ったアンテナ群。 なんとか頑張って下ろさないといけない。 新居はマンションなんで、無線はしないつもりです。受信くらい?? 無線は、別宅…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。