2011-03-23 自宅引っ越し 無線 4月末に引っ越しします。 いまぼちぼち荷物整理をしています。 一番の問題は、屋根の上のルーフタワーと、それに乗ったアンテナ群。 なんとか頑張って下ろさないといけない。 新居はマンションなんで、無線はしないつもりです。受信くらい?? 無線は、別宅シャックのみになります。 いま住んでるところより、別宅シャックに近くなるのは◎。 ただ、年度末でいますごく忙しい。 アンテナを下ろすのは4月になってしまいそうです。