天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

自宅引っ越し

4月末に引っ越しします。
いまぼちぼち荷物整理をしています。

一番の問題は、屋根の上のルーフタワーと、それに乗ったアンテナ群。
なんとか頑張って下ろさないといけない。

新居はマンションなんで、無線はしないつもりです。受信くらい??

無線は、別宅シャックのみになります。
いま住んでるところより、別宅シャックに近くなるのは◎。


ただ、年度末でいますごく忙しい。
アンテナを下ろすのは4月になってしまいそうです。