2011-10-07 全市全郡Test 無線 いよいよ週末に迫ってきました. 今回は,久しぶりにフル参加の予定です.電信部門ですけど. 7MHzは体力的に無理だと思う・・・ 14MHzが無難かなぁ。 でも、土曜日は福岡の私立大学で補講があるので,自宅に帰り着くのが20時頃かな. コンテストでストレス発散!!