2011-10-17 記念局運用 無線 バルーンフェスタの記念局。8J6BAL/6の運用をさせてもらいました. 1.9MHzと3.5MHzのCWでしたが、呼んでいただいた皆さんに感謝. QSO出来なかった方、ごめんなさい。 普段は200Wでやってるので、久しぶりに50Wの運用だと、やっぱり違うなぁと実感(特に1.9MHz)。