2009-02-14 K5D 無線 ついに始まりました。 20mではものすごいJAからのパイル。 だけど、うちのアンテナでは肝心のご本尊が蚊の鳴くような程度しか聞こえてきません。 今朝は3時半に起きました。昨日は春一番も吹き、暖かくなってきました。こんなに暖かいと起きるのがおっくうではなくなってきます。 さすがに早すぎてあまり聞こえません。 今日は80mで7局。40mで1局とQSO。 土曜にしては、JA局が少ないような気がします。