天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

今朝のDX

今朝は5時に起きる。
もちろん秘密基地。

7.010MHzがパイルだったのでQSOしたけど、クラスターに上がっている5A8QZではなくHA8QZだった。
5R8Xがようやくシグナルが上がってきて、3.506MHz 21:43zにQSO。やった~~。

その後、
3D2A 21:49z 18.080MHz
ZP6CW 23:01z 18.070MHz
ZP5AJR 23:05z 21.020MHz
3D2A 23:30z 24.895MHz
XE2AC 23:36z 21.027MHz


FJ/SM5FUGは呼び続けたけどダメでした。