天井桟敷
読者になる
天井桟敷
〜無線は心の栄養剤〜
2008
-
12
-
18
今朝は
無線
6時まで寝てしまったので、無線無し。
CV-48で3.5MHzにまた出られるように、部品の交換を行いたいが、時間がない。
こんどの土曜日かな。
«
80m復活
今朝の40m
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる