天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

二兎を追う者は一兎をも得ず

そういえば、昨年の全市全郡コンテストのときは、佐賀インターナショナルバルーンフェスタの記念局、8J6BAL/6の移動運用も同時に我がシャックからやってました。
自分のコールでコンテストに参加して、呼ばれなくなったらアンテナを切り替えて8J6BAL/6の運用。
ログを見ると、交互にやってますね。

これじゃあ、1位をとれない訳です。