二兎を追う者は一兎をも得ず
そういえば、昨年の全市全郡コンテストのときは、佐賀インターナショナルバルーンフェスタの記念局、8J6BAL/6の移動運用も同時に我がシャックからやってました。
自分のコールでコンテストに参加して、呼ばれなくなったらアンテナを切り替えて8J6BAL/6の運用。
ログを見ると、交互にやってますね。
これじゃあ、1位をとれない訳です。
自分のコールでコンテストに参加して、呼ばれなくなったらアンテナを切り替えて8J6BAL/6の運用。
ログを見ると、交互にやってますね。
これじゃあ、1位をとれない訳です。