天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

蛍光X線分析装置


 仕事用のX線分析装置が壊れた。以前から調子が悪かったのを修理してたのだけど、ついにうんともすんともならなくなった。X線は発生してるようなので、カウンター部の故障でしょうけど。これは東京から修理に来てもらわないといけないですねぇ。痛い出費ですねえ。これから3月まで先は長いのに、お金が無くてどうやって生きていこう?? ただ、修理しないと仕事になりませ~~ん。