天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

寝過ごした・・・

今朝は0時頃目覚める。
20mを聴くとEUが強くないけど良く聞こえている。
CQを出している局を呼びに回る。コンディションがいいのか、599FBというレポートをもらう。相手は100WにGP。こちらは200Wに3el yagi。
ほかにJA局はでていないので、CQを出すと呼ばれ続けそうな気はしたけど、眠たくなってきたのでやめる。

気がつけば午前3時近く。明け方まで起きているか一時寝るかどうしようか考えたが、体力が持たないと思い一時目覚ましをかけて寝る。
4時に目覚めるが、脊山アナの声を子守歌にしたまま、ぼーとしていてまた寝る。結局起きたのは6時半。すでにこの時間ではDX局は聞こえず。

まあ、夜中の20mで楽しんだのでいいか。