昨日の日中は西日本ハムフェアーに行って来ました。ものすごい人・人。会場内を歩くのも大変。 FTDX5000の実物を見てきました。う~~~ん。写真で見るよりかはいいなぁ。あと,うちのFTdx9000Dはソフトウエアーのバージョンアップがまだなことが判明。今はW…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。