天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

2010-03-08から1日間の記事一覧

昨夕~今朝のDX

昨日の日中は西日本ハムフェアーに行って来ました。ものすごい人・人。会場内を歩くのも大変。 FTDX5000の実物を見てきました。う~~~ん。写真で見るよりかはいいなぁ。あと,うちのFTdx9000Dはソフトウエアーのバージョンアップがまだなことが判明。今はW…