昨日は、昼頃からCD78をてっぺんに上げた。一人で作業したので、とにかく重い! 7&10MHzの八木のブームステーを外さずに取り付けようなどと、手抜きをしたモンだから、とにかく渾身の力を込めて、CD78を縦にして、てっぺんまで引っ張り上げてUボルトで固…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。