スリランカの時差3時間半が身に付いていたため、なかなか早起きができなかったので、昨晩は20時に寝る。 おかげで今朝は3時に目覚める。 久しぶりの早朝DX。 クラスターに上がる局を聴きに行くが、うちでは聞こえず。 CQを出している局を探すが、パイル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。