ここ数日QRLで朝の無線は無し。 今朝は5時半に目覚めたので、40mを聴いてみた。JA局は良く聞こえますがイマイチ。 そういえば、昨晩0時頃寝たのだが、寝る前に20mを聴いてみると、EUが良く聞こえていた。 生活リズムを変えて、夜の20mに挑戦する…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。