天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

2008-08-30から1日間の記事一覧

久しぶり

ここ数日QRLで朝の無線は無し。 今朝は5時半に目覚めたので、40mを聴いてみた。JA局は良く聞こえますがイマイチ。 そういえば、昨晩0時頃寝たのだが、寝る前に20mを聴いてみると、EUが良く聞こえていた。 生活リズムを変えて、夜の20mに挑戦する…