QRLだった仕事がようやく一段落。 HPのQSO分のQSLカードをようやく発送をはじめました。 まずはSASEで戴いている分から。 来週には届くと思います。遅くなりました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。