2004-07-31 巷は 無線 アベスの話題で持ちきりですが、うちからは可能性低いでしょうね。パイルにはあまり強くないし、そもそもカリブ海はあまり聞こえてこないし。 台風が気になりますね。アンテナ大丈夫かな。今日は天気はよいけど風がだんだん強くなってきた。