昨日の祭日は、午前中は二日酔いでダウン。
夕方から無線機の前へ。20mで
EUが聞こえていたけど、その中で比較的良く聞こえていた3Z10HNY。
40mもいまいち聞こえてこない。11:20z 7.013MHz HR9/WQ7Rは比較的良く聞こえていたけど、JAがコールしていなかった。しばらくしたらQRTした模様。
あと30mでしばらく
EUと
QSO。
夜中になぜか目覚める。
15:58z 7.005MHz A62ER
その後また寝て、目が覚めると6時。
ノイズも少ないけど、聞こえる局も少なく、寂しい朝でした。