天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

東京出張

今週はまた,水~金まで東京出張です。

台風が近づいているので飛行機が飛ぶのか心配なのと,千葉県の地震の余震が心配です。

今回は恵比寿のビヤステーション恵比寿で飲む予定なのが楽しみ。
秋葉原に行く時間が取れるかなあ。