2005-07-25 東京出張 仕事 今週はまた,水~金まで東京出張です。 台風が近づいているので飛行機が飛ぶのか心配なのと,千葉県の地震の余震が心配です。 今回は恵比寿のビヤステーション恵比寿で飲む予定なのが楽しみ。 秋葉原に行く時間が取れるかなあ。