2005-10-03 久しぶりのDX 無線 週末,久しぶりに無線を聞いた。 K7Cとは20mと15mでQSO。30mもよく聞こえていたが,EU指定。 昨年と比べるとコンディションが悪いですね。アンテナの差を感じます。 QSLカードがJARLから届いた。せっせと書かねば・・・