天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

春眠暁を覚えず

最近眠たいです。風邪薬と気管支炎の薬を飲んでいるせいかもしれませんが、日中でもぼ~~としています。
夜はまじめに22時には寝て、朝3時か4時頃起きて無線でも・・・・と思っていても、気がつけばもう6時半。

ログが一向に増えません。たまったQSLカードをもうすぐ発行できそうです。