2005-03-18 春眠暁を覚えず 無線 最近眠たいです。風邪薬と気管支炎の薬を飲んでいるせいかもしれませんが、日中でもぼ~~としています。 夜はまじめに22時には寝て、朝3時か4時頃起きて無線でも・・・・と思っていても、気がつけばもう6時半。 ログが一向に増えません。たまったQSLカードをもうすぐ発行できそうです。