天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

聞こえない

20時頃からなら無線を出来る時間が取れるようになったのだが,20mなどはあまり聞こえてきません。
アンテナの調子が悪いのかと思うほどです。

タワー計画を本格化しないと行けませんね。まずは大家との交渉からです。
コン柱のエレベーターキットのカタログも入手してこっちも検討しています。
アンテナはパーフェクトクワッドの4el CQと決めています。(14/18/21/24/28MHz)

借家は厳しい。