2006-03-01 聞こえない 無線 20時頃からなら無線を出来る時間が取れるようになったのだが,20mなどはあまり聞こえてきません。 アンテナの調子が悪いのかと思うほどです。 タワー計画を本格化しないと行けませんね。まずは大家との交渉からです。 コン柱のエレベーターキットのカタログも入手してこっちも検討しています。 アンテナはパーフェクトクワッドの4el CQと決めています。(14/18/21/24/28MHz) 借家は厳しい。