2004-10-26 TS-830 無線 出力の出なくなったTS-830.う~~~ん原因がわかりませんねえ。 しかたない。修理に出そう。 おねがい。復活して チューニング無しで出られるソリッドステートRigも使ってるとなれてきましたねえ。バンドチェンジが楽。もう真空管に戻れないかも。 FT DX9000早くでないかなあ。どうやって奥さんを説得するかなあ。