天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

TS-830

出力の出なくなったTS-830.う~~~ん原因がわかりませんねえ。
しかたない。修理に出そう。
 

おねがい。復活して 
チューニング無しで出られるソリッドステートRigも使ってるとなれてきましたねえ。バンドチェンジが楽。もう真空管に戻れないかも。

FT DX9000早くでないかなあ。どうやって奥さんを説得するかなあ。