2004-10-18 ローバンドノイズ 無線 3.5MHzは無いのですが、7MHzのノイズがひどい。S9いっちゃってます。 時々ふっと消えるので、人工的なノイズと思うのですが、どこに原因が・・・・????? 昼も夜も関係なしです。 ちなみに無線室以外の我が家のブレーカーを落としても変化無し。原因は我が家ではないのか??? 打つ手無し・・・・