天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

ローバンドノイズ

3.5MHzは無いのですが、7MHzのノイズがひどい。S9いっちゃってます。
時々ふっと消えるので、人工的なノイズと思うのですが、どこに原因が・・・・?????
昼も夜も関係なしです。

ちなみに無線室以外の我が家のブレーカーを落としても変化無し。原因は我が家ではないのか???
打つ手無し・・・・