2012-03-29 海外逃亡・・・ 無線 今年こそどこかに行きたい. 海外学会はあるけど、VKだからなぁ。 もしかすると9月~10月に4Sに行くかもしれないけど,無線が出来るかなぁ. どっか、南の島からゆっくり無線三昧したいな. どなたか一緒にどうですか??