天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

今日もいいですね

 今朝もコンディションが良かったですね。特に14MHz。EU10局程度とQSO。特に珍しいエンティティーはない。まあ、単にQSOを楽しんだ。
 今日は旧ソ連邦(CIS)の局が特に多く出ていた気がしたが?? 4時半頃ちょっとコンディションが落ちたので寝る。6時にまた起きて聞いたらコンディション復活。