2008-07-27 飛ばない・・・ 無線 昨晩は160mに出てみました。 国内はまあこんなものかな。 先ほどから30mでA61QがCQを出しているので、何度呼べどもだめ。 クラスターにもあがっておらず、誰も呼んでもいないのにかすりもしません。 飛びませんね。所詮LW。 今日は30m専用のアンテナに作り変えます。