天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

飛ばない・・・

昨晩は160mに出てみました。
国内はまあこんなものかな。

先ほどから30mでA61QがCQを出しているので、何度呼べどもだめ。
クラスターにもあがっておらず、誰も呼んでもいないのにかすりもしません。
飛びませんね。所詮LW。

今日は30m専用のアンテナに作り変えます。