天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

光ケーブルの工事

明日、ようやく光ケーブルの工事です。契約は「ドコモ光」です。
これでインターネットに接続できます。
電話も使えます。でも神埼市はさすがに交換機が佐賀市と違うので、市外局番は同じですが新しい電話番号になってしまいました。

プロバイダーはOCNなんですが、以前は初期メールアドレスから自分の好きなアドレスに変更できたのですが、今回の書面での説明では、アドレス変更の記載なし。
2つ目のメールアドレスの登録が必要なのかな?
サービス低下ですね。