2020-03-12 光ケーブルの工事 無線 明日、ようやく光ケーブルの工事です。契約は「ドコモ光」です。 これでインターネットに接続できます。 電話も使えます。でも神埼市はさすがに交換機が佐賀市と違うので、市外局番は同じですが新しい電話番号になってしまいました。 プロバイダーはOCNなんですが、以前は初期メールアドレスから自分の好きなアドレスに変更できたのですが、今回の書面での説明では、アドレス変更の記載なし。 2つ目のメールアドレスの登録が必要なのかな? サービス低下ですね。