天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

今朝の40m

今朝は5時起きで40mを聞く。
う~~~ん。聞こえてきませんねぇ。

たまにはCQを出してみようと思い、CQを出すとEUから呼ばれ続ける。いずれももらうレポートは599~599+。意外と飛んでるじゃん。CQを出している局が少なくてワッチしている局が多かったって事?

そのまま1時間半呼ばれ続けてランニング。
まあ楽しめた朝でした。


佐賀平野も雪が舞っています。さすがに平野は積もらないはずですが。
寒くなりましたね。