2009-12-18 今朝の40m 無線 今朝は5時起きで40mを聞く。 う~~~ん。聞こえてきませんねぇ。 たまにはCQを出してみようと思い、CQを出すとEUから呼ばれ続ける。いずれももらうレポートは599~599+。意外と飛んでるじゃん。CQを出している局が少なくてワッチしている局が多かったって事? そのまま1時間半呼ばれ続けてランニング。 まあ楽しめた朝でした。 佐賀平野も雪が舞っています。さすがに平野は積もらないはずですが。 寒くなりましたね。