天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

冬ソナと無線禁止令

昨日からBS2で「冬のソナタ ノーカット版」の放映が始まりましたね。我が家は熱狂的な冬ソナファンというわけではないのですが、ノーカット版なら録画しておこうということになりました。それと同時に無線禁止令が・・・・

TVIが出てるわけではないのですが、「念には念を入れて」と言うことだそうです。
放送は30日までなので、ほぼ年内はこの時間帯は無線が出来ないと言うことになりました。