天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

ローテーターコントローラーからの雨漏り

エモトのローテーターコントローラーから、大雨のあとは水がわずかに染み出してきます。
これは一大事!

ネクターを見ると、この内部から水が出ている様子。



タワーに登ったついでに、ロテーターとケーブルコネクターとの部分を、テープでしっかり防水して来ました。
これで良くなるかな?

それとも、どこかケーブル表皮に傷があり、そこから水が侵入しているのか?
ケーブルの交換時期かな。