2005-06-30 土曜日? 無線 発送が29日だったそうです。ヤマトの引っ越し便で、中2日かかり、到着は土曜日ではないかとのQSPを頂きました(メールありがとうございました。TNX!!)。 土曜日は出張中なので、日曜日の夕方帰ってきてからのご対面になります。 これで、土・日の出張の準備に集中できます。良かったかも? スタンダード福岡営業所の大庭さんからも、わざわざお電話頂き恐縮です。