AA-Test終わる
終わりました。空き時間に参加したので、コンテストの疲れ(脱力感)はありませんが。やはり徹夜しないと気分が楽です。
AA Testのコンテストナンバーは年齢です。QSOして頂いた局の最高齢は90歳、最年少は15歳でした。ただほとんどが40歳以上だったような印象があります。どの国も高齢化なんでしょうか。
結果は、20mシングルバンド 292QSO 769ポイント、62マルチ・・・・得点47,678
初参加にしては、こんなモンでしょう。
反省点
・耳を良くしないといけない。やはりアンテナは高さでしょう。
・zLogに慣れないといけない。今回初めて紙ログを全く使いませんでした。hihi。エレキー1本で頑張ります。
・家族の協力が必要。出勤前に最後の追い込みをしていたら、「なにやってるの」と怒られました。
次回コンテストも頑張ります。
AA Testのコンテストナンバーは年齢です。QSOして頂いた局の最高齢は90歳、最年少は15歳でした。ただほとんどが40歳以上だったような印象があります。どの国も高齢化なんでしょうか。
結果は、20mシングルバンド 292QSO 769ポイント、62マルチ・・・・得点47,678
初参加にしては、こんなモンでしょう。
反省点
・耳を良くしないといけない。やはりアンテナは高さでしょう。
・zLogに慣れないといけない。今回初めて紙ログを全く使いませんでした。hihi。エレキー1本で頑張ります。
・家族の協力が必要。出勤前に最後の追い込みをしていたら、「なにやってるの」と怒られました。
次回コンテストも頑張ります。