天井桟敷

〜無線は心の栄養剤〜

今朝のコンディション


夜中の2時に目がさめる。まずまずのコンディションかな。EUが結構聞こえてますねえ。Gあたりは蚊の泣くような信号だったので、とってもコンディションがいいとは言えないけど。
珍しい局はいないかなと、ず~~~とワッチしてました。5時頃コンディションダウンで、寝ました。

今こんな大きな黒点が出てるんですね。