2004-07-23 今朝のコンディション 無線 夜中の2時に目がさめる。まずまずのコンディションかな。EUが結構聞こえてますねえ。Gあたりは蚊の泣くような信号だったので、とってもコンディションがいいとは言えないけど。 珍しい局はいないかなと、ず~~~とワッチしてました。5時頃コンディションダウンで、寝ました。 今こんな大きな黒点が出てるんですね。