2008-07-06 HPのQSLカード 無線 HPのQSLカード完成。 今週は忙しいので、来週から張り切って発送します。 シャックはSASEの山になっています。 お待ちいただいている方、申し訳ございません。 通常のカードも荷造りを終えましたので、島根BUROへ来週発送します。 再来週からは、少し仕事が一段落・・・・かな?