業者から、
TVIの出ているTVアンテナライン一式の交換工事の見積もりが届いた.
なんと、¥169,050なり。ゲゲ・・・・結構高い.
内訳をみると、
UHFアンテナ 20素子
2分配機 屋外用×1
2分配機 屋内用×1
となっていて、TVは2台と思っていたのだが、3台あるの?
今までは、素子の少ないアンテナで、無理矢理ブースターでゲインを上げて受信していたってことですね.
それでは、
TVIも出るはずだ.5Wでもダメだったんだから.
まあ、お金で帰られない安心があるので、いいですけど。
官公庁用と同じ見積もりなんだろうなぁ。定価ベースの.